2019/12/18 Wed

​美容家 神崎恵氏の公式Instagramライフスタイル動画チャンネル「Megumi’s Beauty Channel」を開設、タイアップ広告商品の販売を開始

TAG:

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)はインターネット広告事業において、美容家 神崎恵氏の公式Instagramライフスタイル動画チャンネル「Megumi’s Beauty Channel」を開設するとともに、タイアップ広告商品の販売を開始いたしました。

この度開設した「Megumi’s Beauty Channel」は、神崎氏の経験と知識を生かし、メイクアップ、スキンケア、ヘルスケアなど女性の興味関心の高いテーマについて、トレンドを紹介する動画チャンネルです。
近年、SNSの普及に伴い、SNS上で多大な影響力を持つインフルエンサーによるマーケティングが注目を集めておりますが、「Megumi’s Beauty Channel」では美容領域で高い人気を誇る神崎氏とのタイアップ広告商品も展開いたします。

広告ではInstagramにおけるLIVE配信やIGTVを活用することで、視聴ユーザーに向け、商品の認知拡大や商品理解を促すとともに、商品購入までのお知らせを行います。広告主企業の売上増加に寄与するタイアップ企画の立案から制作、実行までを提供し、インフルエンサーマーケティングによる効果最大化を目指します。

当社は今後も、新しいマーケティング手法の提供を始めとした様々な取り組みを通して、企業の広告効果の最大化に努めてまいります。


神崎 恵 氏 プロフィール

神崎 恵  kanzaki megumi

 

1975年生まれ。美容家であり、3人の息子をもつ母。アイブロウ/アイラッシュデザインのディプロマ取得。何気ない日常から特別な瞬間まであらゆる場面での女性の美しさを叶える応援をしている。ひとりひとりに合わせたメイクやビューティスタイルを提案するアトリエ「mnuit」を主宰しながら、美容誌をはじめ、幅広い世代の雑誌で連載を持つ他、全国各地にてイベントやメイク講座も数多く行っている。 また、複数のコスメブランドのアドバイザーを務め、女性を美しく導くアイテムの開発、プロデュースなど活動の幅を広げている。 自らあらゆるものを試し、ほんとうにいいと実感できるものだけをすすめる、というスタンスが世代を問わず支持されている。書籍も数多く執筆し、累計発行部数は129万部を超える。最新刊「この世でいちばん美しいのはだれ?」(ダイヤモンド社)も好評発売中。

公式Instagram : https://www.instagram.com/megumi_kanzaki/


神崎 恵 氏よりコメント

「美容」を最大限にわかりやすくお伝えしたい。その思いから、動画への取り組みを開始することになりました。
美容の魅力や力。それは、写真や言葉、そして動画という動きが加わることで、さらにわかりやすく、身近なものになるのではないかと確信しています。
「美容」というと、「難しそう」「特別なものだから自分には関係ない」という声を耳にすることが多くあります。でも美容は誰もが気軽に楽しめるものです。日々のちょっとした「キレイ」が、その日を楽しく生きる彩りになり力になり、ときに背中を押してくれる力になってくれる。
美容がもっと簡単に。もっと楽しく。もっと身近なものになるよう。スキンケアやメイクの方法、そしてコスメのお話をたっぷりと盛り込んだ動画を配信いたします。
楽しんでいただけるものになるよう、心を込めて製作中です!



■会社概要
社名   株式会社サイバーエージェント
所在地  東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers 
設立   1998 年3 月18 日
資本金  7,203 百万円(2019年9月末現在)
代表者  代表取締役社長 藤田晋
事業内容 メディア事業、インターネット広告事業、ゲーム事業、投資育成事業

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 広報担当 
mail : honbu_pub@cyberagent.co.jp 
関連記事

RANKING

  • Weekly
  • Total

TAG LIST