2021/8/23 Mon

おもしろ企画センター、モデルで女優のマーシュ彩さんの公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」の運営を開始

TAG:

~タレント・インフルエンサー等のYouTubeチャンネル支援を開設から運営まで一貫してサポート~

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751、以下サイバーエージェント)は、芸能人・有名人のSNSプラットフォーム上での活躍を支援する専門組織「おもしろ企画センター」において、株式会社トップコート所属でモデル・女優として活躍するマーシュ彩さんの公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」の運営を開始したことをお知らせいたします。 

現在、多くのタレント・芸人・アーティスト等がYouTubeチャンネル開設などSNSプラットフォーム上での活躍の場を拡げる中、「おもしろ企画センター」では当社インターネット広告事業における強みである広告運用力および企画力を活かし、その活躍の場の支援の1つとして、YouTubeチャンネルの開設から企画・運用・制作・広告販売のサポート等を一貫して行っております。

マーシュさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持ち、2014年に出場した女性アイドル発掘オーディション「ミスiD(アイドル)2015」では過去最多の応募者の中から「ミスiD個人賞」の3冠を獲得。
翌年2015年からは「Seventeen」(集英社)の専属モデルとしてモデル活動を開始し、2018年には新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演したことをきっかけに、10代を中心とした若い世代から反響を呼び、近年ではレディースファッション通販サイトでモデル業を行うほか女優としても活躍しています。
女優としてドラマや映画に出演するなか、2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、自身の毎日メイクやヘアアレンジを紹介する美容コンテンツなど様々な動画を配信しておりましたが、このたびリニューアルを図り、新たな制作体制にて運営を開始いたしました。
今後は、美容やファッションの動画に加え、マーシュさんの“好きなものを見つけていく”をコンセプトに、様々なコンテンツを企画し配信予定です。

サイバーエージェントでは引き続き、「おもしろ企画センター」を通じ、タレント・芸人・アーティストなどのSNSプラットフォーム上における活躍の支援を行うとともに、SNSを活⽤した新しいマーケティングのサポートを幅広く⾏ってまいります。



マーシュ彩公式YouTubeチャンネル 概要

チャンネル名   :「マーシュ彩のまーちゃんねる」
チャンネルURL :https://www.youtube.com/channel/UCrQNah3b4d5Mi1lH7csP76g



マーシュ彩(まーしゅあや)さんについて

プロフィール
2000年9月29日 アメリカ生まれ。
小学2年生のときにスカウトされ、芸能界デビュー。
2014年には講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」に参加し、異例のミスiD個人賞3冠を獲得し「第2の1000年に1度のアイドル」として脚光を浴び、2015年からは『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍。同年公開の映画「劇場版MOZU」では、物語のカギを握る少⼥として堂々のスクリーンデビューを果たす。
現在は、数々の映画・ドラマなどに出演し、⼈気急上昇中の若⼿⼥優として注⽬を集めている。

SNS
Instagram:https://www.instagram.com/ayamarshofficial/ 


本人コメント

みなさんお久しぶりです!マーシュ彩です。
この度、まーちゃんねるの更新を再開することになりました!
じゃんじゃん更新していけるように撮影頑張ります。
これからもよろしくお願いします! 



 
関連記事

RANKING

  • Weekly
  • Total

TAG LIST